スポンサーサイト


修学旅行

明日から6日、7日と小6の娘が京都奈良へ修学旅行に行く。

台風はどうなったかとネットで調べていた。

幸い雨も大丈夫なようでほっとしたが、地震の前兆が沢山出ている今、日本でよくある台風の進路予想の線が、大地震の起きそうな場所に沿って移動していくように見える。

たった2日間だが、早く帰ってきて欲しいと出発前から思ってしまう。

9時30分過ぎにベットに入った娘は、興奮して眠れなかったようで、ようやく寝ついた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですよ

大丈夫ですよ

小学生の修学旅行ってそんなに短かったですか

集団お泊り練習なんですかね

自分は周りが夜遅くまで

騒いでいてもサクサク寝てしまうタイプだったな

イメージ壊すかも知れないですけど

自分はチンチンの毛がちょろっと生えているのが

恥ずかしくて剃っていったのを思い出しました

Re: 大丈夫ですよ

siten さんありがとうございます、安心しました。

小学生には一大イベントですよね!ネタを捉まれないように気を使った覚えがあります。

剃りましたか~(笑)


> 大丈夫ですよ
>
> 小学生の修学旅行ってそんなに短かったですか
>
> 集団お泊り練習なんですかね
>
> 自分は周りが夜遅くまで
>
> 騒いでいてもサクサク寝てしまうタイプだったな
>
> イメージ壊すかも知れないですけど
>
> 自分はチンチンの毛がちょろっと生えているのが
>
> 恥ずかしくて剃っていったのを思い出しました
プロフィール

タカシ14

Author:タカシ14
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
